2021/05/27 02:21

hamu∞hamu×まに•まにのソイキャンドルを発売します。

キャンドル作家hamu∞hamuさんと、リーは、長年のお付き合いです。
彼女は、毎年クリスマスに、素敵な手づくりのリースを造ります。 それは、彼女そのもののように、とても優しくて美しいリースです。 
材料である植物は、彼女のお母様が、山梨県の白州で、愛情深く育てた植物達です。純粋なエネルギーを放ちます。 

hamu∞hamuさんと、まに・まにについて語らう中で、白州の植物を包んだようなキャンドルが生まれました。 
美しいソイキャンドルです。ケミカルな素材に比べて、とても優しい炎とヴァイブレーションを放ちます。
開発を重ねて2年越しで完成しました。 

火は、地球の動物の中で、人しか操ることができません。また、心身の内なる火のエネルギーを、どう扱うかも、大切なことです。 

ソイキャンドルを、火を育てるように、楽しむと、様々な火の力についての理解が深まるかもしれません。
キャンドルの炎を育てるピンセットも用意しました。 

 キャンドルを灯す時、まるで、炎は、穏やかな明晰を放つようです。 癒しと共に、炎は、生命力にも働きかけるのでしょう。 

こだわりのソイキャンドルは、手で触れる感覚や、無香料だからこそ香る優しい匂いも楽しんで頂きたいです。 

他にも、アイテムが生まれました。 

☆ソイキャンドルのお香立て
☆炎を育てるケース入り、ピンセット

今後は・・・

☆お香とキャンドルの、サンクチュアリスペース用としての、サンクチュアリークロス 
☆ソイワックスで植物包んだ、ソイキャンドルアート 

を予定しております。

あなたの柔らかなこころの為の、サンクチュアリスペースを提案します。



        まに・まにファウンダー リー
       @lee.rieko
  https://www.manimanitokyo.com/